OUAS December


12月のOnce Upon A...Sketch DT wrokです。



Journalling Theme: "It's December..." 





私の作品はこちらです。

【Magical】
<paper> PInk Paislee
<chipboard>Blue Fern Studios 
<Flower>Prima Marketing,Ink
<Other>  13arts.Ranger (Acrylic paint) Prima(Glass Glitter) Snow Tex Faber-Castel(Whypped Spackle)


12月といえば・・・やっぱりX'masですよね!
今回は定番の赤×緑ではなくホワイトクリスマスに♡
いいですよね~♪白×ゴールド。
今年の初めに「2014年の流行色はゴールド」と聞いて
「ゴールドって・・・( ̄∀ ̄;) 」と思っていたけどゴールド結構流行りましたね!笑
私もいつもならシルバーの所がゴールドになることが多かったです。
我が家のツリーも今年は赤×ゴールドです☆(去年はブルー×シルバーでした)



台紙はPink Paislee  Merry&Brightシリーズのペーパーにジェッソを塗ってトーンダウンしました。
その上からステンシルでテクスチャーを付けました。

最近いろんなモデペが出てて色々試しているけど
やっぱり私が一番使いやすくて失敗がないのはFaber -Castell Whipped Spackleかな・・・。
適度な硬さとマット感、そして不透明でテクスチャーを付けるのには向いているかな。
ただあまり売っていないし高いのがねぇ・・・  ( ΓoΓ)



冬の定番SNOW -TEX!
最近は冬だけでなく年中使いますがやっぱり便利ですよね。


時計のチップボードはBlue Fern Studiosです。
これ大好きで何度も使っています♡
ジェッソを塗った後にPrima GLASS GLITTER PEARLを付けたんだけどあまり目立たないなぁ・・・。


ペーパーをダイカットしたこちらにはembossing pasteを。
これも面白い質感でお気に入りです♡



タイトルはゴールドのアクリルで塗った後に細かいゴールドのラメを塗っているけど
画像ではあまりキラキラ感が伝わらないですね(。>_<。) 



これは以前GDTをさせていただいた13arts Ayeeda Paint GOLD GLITTERです。
とっても気にいているんですが日本のショップでは取り扱っていないかな?
もうすぐなくなりそうだからまた欲しいけどこれだけ海外購入するのもな(;´д`)

パンチした雪の結晶にはPrima Art Sugerをたっぷりとつけました。
これも本当によく使います。


今回は私のヘビロテアイテム大集合的なLOでした!笑




とっても残念なお知らせがあります。
大好きなOnce  Upon A...Sketchが今年いっぱいで終わりになります。
以前から毎月スケッチが素敵でDTさん達のLOも素敵で大好きだったサイト。
何度か投稿させていただき、winnerに選んでいただいた事も♡
そして光栄にもDTとして参加させていただいていましたが、これで最後だなんて・・・
悲しすぎる( ΓoΓ)

いつかまた復活してほしいです!!!


今までに投稿してくれたことのある方も、ない方も、最後です!
是非参加してくださいね!

よろしくお願いします。









コメント

人気の投稿