Re:Birthに行ってきました!



昨日娘の七五三の撮影に行ってきました!
いつもお世話なっている(昨年は伊丹のイベントで撮影会もしていただきました)
神戸、岡本のPhoto  Studio  Re:Birthさんです。

あと2週間ほどで誕生日なのでお誕生日フォトも一緒に撮っていただきました♡

民家を改装したとっても可愛いスタジオ☆
岡本駅からも近く車でなくても行きやすいですよ。


今回撮影はchieさんでした!
chieさんが撮影してくださったデータは年明けにいただけるので

ここにアップしている写真はすべて私が撮影したものです。
補正等も私がしています。
chieさんのお写真はもっと素敵ですので届くのが楽しみです♡







撮影はというと・・・
予想通り大変でした~!!!
自由人の娘さん、全く指示に従ってくれません( ΓoΓ)

でもそこはさすがプロ☆
上手に誘導して素敵な写真を撮ってくださいました!
私のカメラではあまりいいシーンが撮れなかったのでデータが楽しみ~






唯一、まともに立ってる写真。笑
これとるだけでも大変・・・(≧з≦) 



正面からの写真はchieさんが撮ってくれているので私は横から。
私がここのスタジオが好きな理由の1つに撮影OKというのもあります。


傘も振り回して大変でした・・・ (T_T;)








お誕生日フォトはドレスに着替えて♡





やっぱりはっちゃけた写真ばかり・・・笑
まぁでもこれがこの子らしいかな♡



スタジオの小物はどれも可愛く
娘さんも興味津々!
色々勝手に触ってすみませんでした・・・。


最後にchieさんが
「とても表情が豊かで楽しそうな写真が撮れましたよー!」
って言ってくださってうれしかったです!

本当に言うこと聞かなくてただでさえ遅れて行ってしまったのに
全然撮影が進まなくてほんと途中泣きそうだったんですが
嫌な顔一つせず「かわいい~♡」と笑顔で撮影してくださって本当に嬉しかったです!!!

お写真本当に楽しみにしています(*≧∪≦)
ありがとうございました。















コメント

人気の投稿