1月エンジョイクラス講習会


昨日はクリスマス前の祝日♪
ということでプレゼントを買いに行ったり、大掃除の道具を買いに行ったりバタバタと過ごしました!
夜は家族3人で初めての映画鑑賞☆


娘がTVのCMで見てすっかり気に入った様子で
「べいまっくすみる~」というので♪

CMではほんわかストーリーかと思いきやめっちゃアクションありのヒーローもの。
でも笑いや(笑えないアメリカンジョークではなく本当に笑えた!)涙もあり・・・。
パパも「アナ雪より全然面白い!」と大満足でした!
娘も「面白かったからもう1回見る~」と大号泣で
帰る人の波を逆走し周りの方々に笑われていました( ̄∀ ̄;)  
おススメですよ~♡




来年のお話ですが・・・。

メモラエンジョイクラス講習会(メモラインストラクター対象)のお知らせです。

日時  1月21日(水) 10:00~12:00 ¥2000

今年のバレンタインは定番のピンクではなく
流行りのゴールド×黒で大人可愛いLOを作りませんか?
これ、元々はウェディングのペーパーですが
うまいこと使ってバレンタイン使用しします☆


カード状ペーパーをカットアウトし、バランスよく組み直したり
エンベリとしての活用などが学べる内容となっています。
また講習の進め方を勉強するためのクラスでもありますので
お悩みがありましたらご相談くださいね。
(過去には作業が早い人遅い人どちらに合わせるのか?
消耗品はどうするのか?
受講とキットの値段は変えるのか?などの質問がありました)

primaのcolor bloomも使いますので是非ご参加くださると嬉しいです!


お申し込みは1月6日 21:00~memora@cyapas.co.jpにて。

って年明け早々・・・ (;゜Д゚i|!)覚えてるかな?涙

また年明けにお知らせさせていただきます(*´▽`*) 


こちらのLOは2月エンジョイクラスでもお作りいただけます。
こちらはメモラ以外の方でもご参加いただけます。
日程はまた後程お知らせさせていただきますね♪








コメント

人気の投稿