シモジマ講習2回目でした!


昨日はシモジマ講習会2回目でした!
寒い中たくさんの方にご参加いただきありがとうございました♡


1回目のレポを読んでくださった方も多く
「今日は時間かかりそうですね~」と覚悟を決めて?笑
お越しくださった方も!


カットする作業が多かったですが
おしゃべりも楽しみながら作業していました♪


写真も貼ってほぼ完成の方も!
K様いつも可愛い写真を貼ってくださりありがとうございます♡


今日は、ばぁばさんが先日の神戸でご購入くださったキットを
完成して持ってきてくださりました!
雪のLOには20年前のお子さんの写真を貼ってくださっていました♡
そんな風に昔の写真を見る機会って
SBやってなかったらなかなかないですよね。
私のキットがそんなきっかけになる事が出来て嬉しいです!

その写真にまつわるお話とかも聞かせていたいて本当に嬉しいな~

やっぱり完成したキットを見せてもらえるのはすごく幸せだな~と思いました  (*^▽^*)


ありがとうございました♡





【cherish】
今回の講習のサンプルです。
今回もキットでのお申し込み、たくさんいただきありがとうございました!
到着までしばらくお待ちくださいね。


キット発送準備が終わってから気付いたんですが。。。。
レジュメの一部の画像が印刷時にずれたようでおかしなことになっていました (。>_<。) 



レジュメ工程⑥の画像のテープでとめる位置がずれています。
こちらの画像の位置が正しいです。


あと、こちらの”バラのつぼみをカットする”の文章が抜け落ちたようです。
つぼみのみ単独でカットアウトし、貼る時にバラにくっつけてくださいね!

今回のLOは重なりが多いですので、分かりにくいところ等ございましたら
いつでもメールして下さいね!


講習でのご参加、キットでのご購入
このキットをたくさんの方に作っていただけて幸せです♡
ありがとうございました!


次回のシモジマ講習はいつですか?とうれしいご質問もいただきました!
本来なら3~4月にかけて・・という予定なんですが
4月はスタンプカーニバル、ホビーショーとあり
しかも娘が幼稚園に入園!ということもありとりあえず4月はできないかな。

じゃあ、次は5月?
う~ん・・・今2月でしょ~5月ってめっちゃ空くなぁ
単発で3月?
う~ん・・・今2月でしょ~無理かぁ

等といろいろ考えています。

また決まりましたらお知らせいたますのでよろしくお願いします☆








コメント

人気の投稿