シモジマ講習でした!



昨日はシモジマさんで講習でした!
雪がちらつく寒い中ご参加くださりました皆様ありがとうございました❤


とはいえやはり何名かの方はお休みでした・・・。
でもとっても楽しいクラスでした♪

今回は着色もそんなにないし・・・と思って
その分ちょっと手間を加えたら意外に作業が多くてビックリ!
またしても詰め込み過ぎ~ (≧◇≦)
  
★カードなどを封筒に封筒に入れて出し入れする際
いくつかの工夫をするだけで
グッと出し入れがしやすく傷みも防げます!

★スタンプインクを使ってミストのような効果出す?!方法

★ペーパーのトーンダウンの効果

★簡単ゴージャス!な立体フレーム

等ポイント盛りだくさん!!!



 チョキチョキカットするパーツも多く
貼り付ける際もたくさん重なっているので時間がかかります・・・・
でも手間暇かかるだけ合って可愛いですよ~♡笑


何名かの方はあとは写真を貼れば完成!の所まで仕上げてくださいました♪


次回は2月5日です。
持ち物のバーサマジック turquoiseは
貸し出し用が2つしかないので順番待ちが出てしまいます。
お持ちの方はご持参下さいね!

よろしくお願いします。



では5日お会いできるのを楽しみにしていますね❤









コメント

人気の投稿