バレンタインキャンバス(shimmerz DT work)


今日はバレンタインデーですね♡
チョコあげましたか?( *´艸`)グスッ♪

娘と2人で手作りしたチョコをパパに渡すのが夢なんですが
まだ3歳なったところ・・・無理かな~(≧з≦)

来年あたりチョコを溶かして固めるくらいならできるかな?
あ~早く作りたいな♡

ということで今年は(も?)買ったチョコでした!笑


shimmerz DT workです。

今回はキャンバスを使ってバレンタインっぽくピンクを中心に使いました。




【kiss】

<chipboard> Blue Fern Studios






背景にはボタンやパンチしたペーパー、ジュートトリム,メッシュシート等たくさん埋め込んでいます。


メディウムをたくさん重ねているので
思わぬところでひび割れが起きたりして
偶然の変化が楽しいです♪

立体感や質感を出すためにグラスグリッターやグラスビーズも使用しています。






今回使用したshimerzアイテム。ピンクばかり♡
同じミストでもいろいろ種類があります。

Spritz/ Bed of Rose・Cotton Candy
COLORINGZ/Pretty in Pink
VIBEZ/Pop Art Pink・Berry

SHIMMERZ/Pink・Wed Wagon
Texturez/Crushed Coral


shimmerz製品は本当にお勧めですよ~☆
DT work以外でも本当によく使っています。


また紹介させていただきますね。
ありがとうございました♡


コメント

人気の投稿