Blue Fern Studios DT work


Blue Fern Studios  DT work 2月です。

遂に発売されましたねー!
Blue Fern Studios の新作Love Story❤

めっちゃかわいくてかっこいい~!!!早速3作品作りました。



【sweet】
 このペーパーを初めて見た時にトランプとハットがすごく印象的で。
普通写真をメインに考えるんだけど、今回はペーパーをメインに考えてみました☆

トランプ、ハット=マジシャン!笑みたいなイメージで。
娘のおどけた表情の写真に、今回発売になったBFSのクリアスタンプを使い
ハットをスタンプしカットしてかぶせてみました☆
娘はこのLOを見るといつも「なんで帽子かぶってんの?」って聞きます。笑


Love Story: Stamp 2 - Click Image to Close
LOVEの文字や矢もスタンプをカットしたものです。
このスタンプもすごくいい感じでお気に入りです❤



この小さなトランプは手作り。笑
本当は手に持たせたかったんだけど、
指がくっついた手袋してるからシュッと飛ばしてるイメージで。


ペーパーのイメージに写真を合わせるという試み。
結構面白い作品ができたかな?(´∀`*)




【Love】
 スタジオRe:Birthさんでの写真を使いました。
くまさんのぬいぐるみをとても気に入った様子。
ほんとはぬいぐるみ振り回してるんだけど優しく抱っこしてるように見える ( ̄∀ ̄;) 
お気に入りの写真です。


こちらのレイアウトには背景にこのスタンプを使っています。

Texture Stamp 1 - Click Image to Close
こういったテクスチャー系のスタンプは持っていると本当に便利です☆















【Lovely】
これもRe:Birthでの写真です。ちょっと大人びた表情です❤

チップボードの着色にはshimmerzを使いました。
最近このシリーズがお気に入りです。また近いうちに詳しく紹介したいと思います。



割としっかり色が乗るんだけど、あえてティッシュオフしてムラを付けました。


このエレガントな柄可愛いですね。何枚も切り出して重ねました。



このLove Storyシリーズも本当にお勧め!とっても使いやすいです。
いろんなショップで販売されているようですね。是非1度使ってみてくださいね~!



ありがとうございました!

コメント

人気の投稿