My Creative Scrapbook Limited Edition Kit




My Creative Scrapbook Limited Edition Kit 
2月のキットのご紹介です!


今月はバレンタイン系かと思いきやちょっとかっこいい感じもある
Carta Bella Yesterdayシリーズのペーパーを中心としたラインナップ!
このペーパー、ノーマークでした!
大体いつも可愛いと思っていたペーパーやもうすでに買っているペーパーが来ちゃうくらい
私の好みにドンピシャなこのキット。
今回のペーパーは知らなかった~可愛い~♡
可愛いだけでなくちょっとカッコいい感じも大好きです!





こちらの4作品を作りました。
写真それぞれに合わせて1枚ずつテーマを決めて作りました☆

MCSのDTworkを作る時に心掛けていること・・・
このキットを買ってくださった方が作品を作る時に参考になるように、
ペーパーやエンベリををどんなふうに使っているかが
分かるようにシンプルに作っています。
余りmixed media系を使わずにテーマをしっかり決めて
どんな雰囲気で作りたいのかがお伝えできればいいな~♪
と思って作っています。
どれだけお伝えできているのか?、お役にたているのか?は謎ですが。笑
一応そういうつもりで作っていますー!





【Memories】
キャー!お見苦しいすっぴん!しかもチュー顔(○´3`)!!!
スマホでふざけて撮った写真です。
ブレブレだし、すっぴんだし、作品にするのはどうかと思ったんですが
でも・・・なんかこの写真好き♡
アプリで撮ったのでいい感じにフィルターがかかってなんとなくいい感じ♪
スタジオ写真もいいけど、たまにはこういう日常の一コマも残したいよね☆




【lovely】
こちらは先日行ったどうぶつ王国の写真で。
娘ちゃんが大好きなフクロウさんの写真♡
このレイアウト見てめっちゃ喜んでくれた~♡うれしい!
楽しい感じが出るように、エンベリなどバランスに気を付けながら
斜めにしたりして動きを出しました。
チップボードのフレームってずっと流行っていますね。
使いやすいしいいアクセントになります☆




【Beautifl】
こちらはスタジオ写真。re:Birthさんでの写真です。
写真の雰囲気に合わせてエレガントに。
ペーパーやステッカーをたくさん重ねました。
今回のキットにはチップボードやステッカーがたくさん入っていいるので
とても作りやすかったです、




【Today】
お誕生日の日、お出かけするときに家の前で写真を撮るのがなぜか習慣化していて
毎年撮っています。
クリスマスにじいじ、ばあばに買ってもらった赤いコートと手袋をして
ご機嫌な娘さん♪
お姉さんになったなぁ~と実感します。
黒いペーパーに黒いバラが印象的なペーパーだったので
写真も赤が入っているものを選びました。
ゴールドのステッカーがさりげなく効いています☆


今月もとてもかわいくて作りやすいキットで一気に作ってしましました!!!
キットだとあれこれ部屋中をひっくり返して材料を探さなくていいので
すごく効率よく作品が作れるので大好きです♡

もし買ってみたいなーと思われましたらこちらから購入できます。


ありがとうございました。












コメント

人気の投稿