Shimmerz DT work (Tonez Card)


 


Shimmerz  DT wrokです。

今回は新発売のTONEZ collectionを使ってカードを作りました!
ベースはジェッソを塗ってからミスト2種類で着色し
乾いたたらモデペでテクスチャーを付け、英字のスタンプを押しました。
仕上げにジェッソを軽くトントンと叩いてハイライトを付けました。

チップボードはCreameez,Inklingzで着色しました。



私が使用したのはEARTH TONEZ といってグリーンのシリーズ。
色はもちろん質感や輝きの違うグリーンのアイテムがセットになっています。



上からCreameez    固形の水性着色料。サテンのような輝きが特徴。
    Inklingz        固形の水性着色料。パールのような輝きが特徴。
    Vibez          ミスト。ゴールや玉虫色のラメが入っています。
    Spritz         ミスト。きれいに発色するミスト、クイックドライ。

同じグリーンでも固形かミストかによっても用途が変わるし
発色や輝きが違うから全部揃えたくなります!
こちらから購入できますよ。



shimmerz製品は色々なタイプがあるので非常に面白いです。
同じミストでもいろんなタイプがあります。
またしっかりと研究して紹介させていただきますね♪


ありがとうございました!




コメント

人気の投稿