プチパでの撮影



先日京都のスタジオプチパさんに久しぶりにお伺いして
娘の写真を撮っていただきました!

前回は2年半前に行ってるんですが更に小物やセットが増えて益々可愛くなっていました~♡


今回は入園記念ということでパパママはスーツで、娘は幼稚園の制服での撮影がメインでした♪
ブカブカの新品の制服♡を写真に残しておきたかったんです ( *´艸`)

作品にしてアップするのはまだしも、制服着てる写真だけををブログにアップするのは
ちょっと心配なので(≧з≦) 
ドレスで撮影した写真を何点か紹介させていただきます♡

このドレスめっちゃかわいい!!!
セットもばっちりで娘が天使に見えたよ~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ 









プチパさんといえばこのドア。
という位印象的で素敵なドアです♡




わ~♡娘が女子だ!!!









そしてこんなショットも撮ってくださいました(///∇//)テレテレ  

嬉しい♡いい思い出ができました!


プチパさんは細部にまでこだわったとても素敵なスタジオです。
是非また撮影にお伺いしたいです。


素敵なお写真ありがとうございました♡

コメント

  1. かわいい!!!!!! あいらしいお姫様です!♡_♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♡ ほんとはすごくやんちゃなんですがね・・・笑

      削除

コメントを投稿

人気の投稿