ホビーショー!



4月23~25日東京ビックサイトで開催されますホビーショー!
毎年楽しみなSBビックイベントですよね!

今年は久しぶりに私も参加させていただきます❤
思えば前回の参加は2011年。
妊娠が分かったばかりで東京に向かう当日、朝一診察で
胎嚢、心拍確認できてエコー写真をもらって
新幹線の中でエコー写真チラ見して(笑)ドキドキしながら向かった思い出があるなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ 


実は会場でも立ちっぱなしなので内心ソワソワしていたり。
今となっては懐かしい思い出です☆

しばらく娘が小さかったので泊まりでの仕事は避けていましたが
もう3歳!幼稚園にも行くことですし
お泊まりも大好きで喜んでしてくれるので
今回はいかせていただくことになりました~!

久しぶりの東京楽しみです❤

前置きがめっちゃ長くなりましたが・・・ (_ _ )/ハンセイ
まだ色々と未定な部分もあるで詳しくは決まり次第お知らせしますが
とりあえず24(金)~25(土)にかけて行きます!
そしてメモラブースで講習もします♪


少しだけチラ見せ☆





【ふんわり春色♪画材タップリmixed media canvas】




【ゴージャスなのにポップ!カッコ可愛い12インチ!6インチおまけ付き♪】

こちらの2つを講習させていただく予定です☆
どちらもボリューム満点!ホビーショーならではのお得価格❤ですので
是非是非ご参加くださいね!


まだ少し先の日程ですがよろしければ日程を調整してくださるとうれしいです!!!
普段お会いできない方などにもお会いできると嬉しいな~♪


よし!ホビーショーまでには痩せるぞ!!!! ( ̄ー☆)キラリーン







コメント

人気の投稿