casket 1day atelier サンプル



サンプルアップ遅くなりました!汗

予告していた通りBlue Fern StudiosのLOをベースにclass用にアレンジしました☆
今回は開催日が近い事や皆様お忙しい時期なので
何とか「受けたい!」と思っていただけるように・・・と思って頑張りました!!!



【So cute】
ワオ~!トランプ大きくなっちゃった!!!(≧∇≦)
スキャンカットでトランプ作りました  ( ̄ー ̄☆)キラリ
そしてタイトルもスキャンカットです!!!


そしてそして~!!!
shimmerzで不思議な質感を出します。
このギアもスキャンカット~!


こちらのハットは以前のサンプルの様にかぶせていただいてもOKですし
合いそうな写真がない場合はこちらの様にエンベリとして飾ってもらってもOKです☆


そしてさらに~!!!

特別付録!笑  トランプ柄のステンシル!!!
これもスキャンカット~!(スキャンカット大活躍!)
トランプ柄のステンシルって私は見たことないんだけどどこかから出てるかな?
もし唯一だったらうれしいな~♡どうだろ???




使用する材料の一部です。
このステンシルは何度でも使えるので重宝しますよ❤



そしてさらに~!!!

ボーナスレイアウト!!! 

<(* ̄ー ̄)>ふふ… 今回どえらいサービス!笑
実は1枚目のLO作ったら結構ペーパーが残って
「あれ?これもう1枚作れるやん?」となりましたのでボーナスLOをお付けすることにしました!
こちらはおまけということでお家で作ってくださいね!(レジュメは付きません。完成画像のみです)
キットにはレイアウト2枚分のペーパー、エンベリ、タイトルが含まれます。



わ~!めっちゃ頑張ったんだけど申し込みあるかしら?。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)


お申込み開始時期、方法につきましては
決定次第お知らせさせていただきます。

もしよろしければご予定あけておいてくださいね。
よろしくお願いします。






コメント

人気の投稿