casket* 1day-atelier 予告




久しぶりにcasket*さんでclassをさせていただきます!
今回は私の大好きなBlue Fern Studiosのlove storyシリーズのペーパーを使ったLOが
とても評判がよかったので(///∇//)テレテレ 
こちらのLOをベースにしたclassをさせていただきます❤

class用に作ったものではないのでclassで作るLOはこれとは若干異なります
ペーパーやベースのレイアウトは同じですがタイトル、フラワーなどのエンベリが変更になります。
・・・が。更に面白いポイントをいくつか盛り込んで、
(例えばshimmerzアイテムやスキャンカットオリジナルダイカットなど)
いつも通り盛りだくさんのclassにしたいと思っています!(≧∇≦) 
BFSのクリアスタンプも使いますよー!

講習予定日はまだ確定していないのですが3月後半~4月の予定。
ちょっと時間がないので先に予告だけさせていただきます。

開催日、サンプル共に決定次第すぐにお知らせさせていただきますので
よろしくお願いします~!




コメント

人気の投稿