明日はホビーショー♪



ホビーショー始まってますね!
行かれた方どんな感じでしたか?
皆さんのレポ楽しみにしています♡

私も明日東京に向かいます!
久しぶりの東京~!!!楽しみ♥

普段お会いできない方にお会いできるのがとっても楽しみ!!!
ネットでしか絡んでいない方ともリアルでお会いしたいー!

メモラブースにいる時はもちろん
24日午前中、25日夕方は会場をウロウロしていますので
見かけたら是非声をかけてくださいね!

いつも大阪でお会いしてる方もお顔見たらほっとするので
絶対声かけてね~!!!笑


結局ダイエットも成功せず、
急いでかけた(先日あてた。と書いてたら「それ大阪弁~!」と突っ込まれたw)
パーマも微妙な感じですが・・・ ( ̄皿 ̄;) 

娘の幼稚園生活も満喫中!
延長の時は自転車でお迎え行ってます♪


お会いできるの楽しみにしていますー♥

コメント

人気の投稿