スタンプカーニバル初日

今日は雨の中、娘の入園式でした。
元気に幼稚園に通ってくれる日がくるなんて感激です!!!

相変わらずのマイペース(というか自由人?)で心配な面もあるけど
これからゆっくり集団生活になじんで欲しいと思います。

私もこれからいろんな人と知り合って関わっていくんだろうな~
この人見知りを直さなければ・・・ ( ̄∀ ̄;) 


今日は入園式でお休みしましたが
昨日搬入してきたメモラブース、こんな感じで今日始まったようです!
昨日は飾り付けが途中までしかできなくて心残りだったんだけど
今日この画像見て(メモラブログより)うれしくなりました♪
めっちゃ可愛くできてる~♡



かなり前から本間先生とパーティーのサイトとか見てイメージやテーマカラー決めて
風船など購入して頑張って計画してきたので、こうやって形になってうれしいです!
今回は表さんもたくさんお手伝いしてくださり(バナーのミシンかけなどやってくれました)
とても感謝です~♪


メスタンプカーニバルは明日もやっています!
明日は私もブースに立ちます❤

限定キットも明日分きちんと置いてますので是非遊びに来てくださいね~!
お待ちしています☆


あ!今日は入園式の最中、ホビーショーの申し込みでしたね。
おかげさまでどちらのクラスの満席になったようです。ありがとうございます♪(*^▽^*) 
携帯など見る余裕もなかったんですが
式終了後FBのコメントやメッセージでお申し込みくださった方がご連絡くださり
とてもうれしかったです!
お申し込みくださった皆様
当日まで頑張って準備しますので、よろしくお願いします❤





コメント

人気の投稿