Shimmerz DT work April -1




Shimmerz DT work 4月その①です。


先日のお花見の時の写真(スマホ出の自撮りだから画像良くないけど・・・)を使いました。



【YOU & ME】
大好きなMarion Smithのペーパーを使いました。
タイトルやハートは今はやりのゴールド!
ホビーショーのサンプルで使用してから、意外に使いやすくすっかりはまってます❤

このレイアウトのジャーナルを書いていてふと気づいたんだけど...
平日の昼間2人で遊べるのってもしかしたらこれが最後だったのかも。
幼稚園に通うまであと数日あるけど、仕事だったり、天気予報雨だったりで...
なんだかそう考えるとセツナイな~( ΓoΓ)




Blue Fern Studiosのチップボードにジェッソを塗ってから
SHIMMERZ/BLINGZ/TEXTUREZで着色。面白い質感!





台紙のペーパーの淵もINKLINGZで着色しています。
DTPとは違うちょっと輝きがあってなめらかで・・・。
ふちどりするのにちょうどいい感じです。



<SHIMMERZ PRODUCTS>
Texturez / Patinia
BLINGZ / SPICED CIDRE,GOLD GLIMMER
SHIMMERZ/COFFEE


ありがとうございました!








コメント

人気の投稿