Shimmerz DT work4月その②~today~




今日ご紹介するのはShimmerz  DT work 4月分その②です。

ちょっと季節外れだけどG45のペーパーでちょうど使えそうなのを見つけて
昨年の夏に行ったひまわり畑の写真で作りました!


【today】
初めていった佐用町のひまわり畑。
うわさには聞いていたけど本当にすごかったです!!!
ひまわりの背丈が高くて埋もれてしまいそう~!

背景にクリアジェッソを塗ってから
shimmerzのミストVIBES (Jeni B Blue) を使って着色しました。
このブルーめっちゃ好き❤

地面部分にはEgg Noggin'をミストしました。
この色もよく使います。
薄い黄色?ベージュ?みたいな色で
薄い割にはちゃんと発色するので使いやすいです。


 本当に絵本の1ページ見たいな写真。
この写真ずっと使いたかったんだよなぁ~ (*⌒▽⌒*) 



ワイヤーや紐をグルグル・・・。



最近使いすぎてなくなってピンチなShimmerz (COFFEE)/ BLINGZ(SPIICED CIDER)の組み合わせ。
いい仕事してくれます❤



雲の部分はライトモデリングペーストにジェッソを混ぜたものを指でポンポンしました。





shimmerzのミストは他のメーカの物に比べて
水っぽい?って言ったら悪く聞こえるけど
薄付きなのにしっかりカバー(なんかファンデーションのCMみたい!笑)
重ねることによって濃淡が出るので
シュッとして終わり!ではないすごく奥の深いアイテムだと思います。


casket*さんにshimmerzのアイテムがいっぱい入荷していますので
是非のぞいて見て下さいね!
先月の1 day atelierで使用したアイテムも入荷していますよ♪



ありがとうございました!



コメント

人気の投稿