ホビーショー(番外編)



今回のホビーショーでとっても嬉しいことがありました!

韓国からHeeSun Kimさんが遊びに来てくれました!!!
KimさんはRangerやPrimaのEducatorをされているのでご存じの方も多いかと思います。




両方のクラスを受けてくれました!ありがとうございます❤




そしてとっても素敵なプレゼントをいただきました!!!
娘をイメージして作ってくださったミニブックです❤
もう~可愛すぎ!!!手が込み過ぎ!!!ヾ(≧∇≦*)〃
ものすごいボリュームでゴージャス☆

娘もすっかり気に入って毎日一緒にめくって見ています♪

とても素敵なプレゼントをありがとうございます!
そしてやっとお会いすることができて本当に嬉しかったです❤
また韓国にも遊びに行きたいです♪




そして今回なんと・・・何にもお買い物していません ( ΓoΓ)
1回会場をぐるりとはしたんですが、買い物するまでの時間もなく。涙

唯一受けれたワークショップが、
普段からお世話になってるターレンスブースのパステルシャインアート。

簡単に15分くらいで書けて楽しかった♪
作品にも取り入れられそうなテクニックなのでもうちょっと練習してみよう!




本当に楽しかったホビーショー!
来年は行けるかな~!是非行きたいな!
たくさんの皆様、ありがとうございました❤





*************************

東京のお土産は娘が大好きなごまたまごは外せない ~ヾ(´ε`*)ゝ
それと今回はこれに一目ぼれして買ってしまいました❤

LA TERREのかぐや姫というチーズケーキ❤
もしかして有名?笑
このフォルムに惚れました~!!!絶対おいしやん!!!

予想どおり、いや予想以上においしかったです ( *´艸`)
(ほぼ1人でペロリ♪)

これからはこれも東京土産候補だな~
また東京行きたいな~!!!



ありがとうございました❤










コメント

人気の投稿