立体フレームのプレゼント




先日普段からとてもお世話になっている方にこちらをプレゼントさせていただきました!



*写真は仮置きです。プレゼントする時には外してお渡ししました。

今はやりの12インチ1枚でつくる立体フレームです。
こんなにしっかりしていて立体的なのにペーパー1枚でできるなんてすごい❤


こちらのフレームは、今回あることで(笑)とってもお世話になったばぁばさんに
プレゼントさせていただきました。


私には作れないモリモリゴージャスな素敵な作品をいつも作ってらっしゃいます❤
ばぁばさんがこのフレームにお写真を貼ってブログにアップしてくださっています。
良かったらのぞいて見て下さいね!
とってもピッタリな写真を選んでくれていて、うれしい限りです(*^▽^*)
ありがとうございます☆








コメント

人気の投稿