Blue Fern Studios  5月スケッチ


Blue Fern Studios   5月のスケッチです。


このスケッチをもとにレイアウトを作りました。



【grateful YOU】
ペーパーはBFSの新しいシリーズ  Deja Vu  です。
このシリーズ本当に可愛い❤
色合いも春らしくてふんわり~

このペーパーを見た時に「桜の写真が合いそう!」と思い
入園前に満開の桜の下で撮った写真を使いました。

制服がブカブカでなんとも可愛い~♪(///∇//)
じっとしてくれなくてすぐに走り出してしまうので、写真撮るの苦労しましたが
おかげで躍動感のある(笑)写真が撮れました!w



余りピンク過ぎてもせっかくの桜が目立たなくなってしまうので
ペーパーから黄色い花柄を切り出し、さらに台紙にも黄色のインクで着色しました。

この画像ではちょっと見にくいけど、レイアウトの右上と左下辺りに
モデリングペーストでテクスチャーを付けてあとで着色しています。
着色した上から更に白を飛ばしてふんわり感アップ~
この辺りの着色はレイアウトのいいアクセントになったかな?



タイトルの上側は今お気に入りのターレンスのアクリリックPEWTERを塗っています。
この色かなりお気に入りです❤


このチップボードも可愛くてお気に入りです。
ピンクと黄色のインクで着色してから、全体に白を重ねてトーンダウンし
sticklesを塗りキラキラさせました。

チップボードにちょっとかかっているサークルは
カードストックに上記PEWTERを塗り、モデペで模様を付けたものをパンチでサークルに抜きました。

こうしたサークルの使い方は、何か物足りない時に付け加えるネタの1つです(*^▽^*)

こちらのチャレンジは月末まで受け付けていますので、是非作って見て下さいね♪



ありがとうございました❤




コメント

人気の投稿