Shimmerz painrts DT work May 





shimmerzのDT work その②です。

前回は12インチを作ったので、今回は6インチ。
しかも今はやりのクリアボックスに入れて3Dにしちゃいました!



【BEAST OF TIMES】
paper / Blue Fern Studios
chipboards/  Blue Fern Studios.  Wycinanka
Flower/ Prima marketing,ink
clear box   Casket*


BOXの中に入れたのは蛇腹のフレーム。
使用したペーパーはBlue Fern Studios の最初に発売されたBLue Fern Garden.
このシリーズも好きだったな~♡
clear boxはcasket*さんで購入しました。
casket*さんのは厚み2cm、warm heartさんのは厚み1.5cm。
入れるものによって使い分けるときれいに収まります。
今回は蛇腹で厚みがあるのでcasket*さんのを使用しました。



せっかくの蛇腹。
思いっきり3D感を活かして何層にも重ねて奥行きを出しました。
ポップアップフォームも厚みが違うものを3種類使い分けています。

レースペーパーにはVIBEZ(ミスト)POP ART PINKをスプレーしています。
ほんのりピンクでキラキラ☆ゴールド系のラメが入っているミストです。


チップボードにはINKLINGZを塗りました。
パール調のきれいな淡い色だから薄付きだと思われるかもしれませんが
水を入れる量で調節できますので、濃くねっとりとした質感で使用することもできます。
このチップボードも下地にジェッソを塗らず、そのまま着色しましたが
こんなに淡いピンクでもきれいに発色しました。さすがー!!!

リングのチップボードにはDazzelerzのSpun Sugerを塗っています。
白パールのテクスチャーペーストです。パール感がとっても綺麗です。



格子のチップボードにはSHIMMERZのお気に入りの色SPICED CIDER(ゴールドっぽい茶色)を塗り
乾いてからジェッソを叩いて放置。するとこんな具合に割れました。偶然。笑!




こちらのチップボードにはSHIMMERZのAngel Wing(白)とcandle light(ベージュ)を塗りました。
ただジェッソを塗るより、厚みや質感が出ます。いい感じです☆


BOXの上からもモデペでテクスチャーを付けたり、フラワーを付けたりして
奥行きを楽しみながら作りました



<SHIMMERZ PRODUCTS>
INKLINGZ.      PINK-A-BOO    
SHIMMERZ .    Angel Wings/Candle light/SPICED CIDER
Dazzelerz.   Spun Suger
VIBEZ. POP ART PINK




ありがとうございました!


******************************


余談ですが、10日ほど前に肋骨2本骨折しました。笑
何してて?!って聞かないでください・・・。恥ずかしい(≧з≦)  笑!!!

もう痛みもほとんどなくなり、普通に暮らしています♪



伊丹イベントスタッフ募集は5月31日までです!
是非一緒にイベント盛り上げましょう❤
詳しくはこちらをご覧くださいね。






コメント

人気の投稿