7月先生講習会

メモラビリアート7月先生講習会のお知らせです。

7月はとっても可愛いハートのフレームを使った壁掛けを作りますよ❤


 お誕生日がテーマです❤
写真は3枚貼れますので1歳…2歳…3歳としてもいいですし
お子さんが3人の方はそれぞれ1枚ずつ
2人の方は1枚ずつと2ショットやケーキの写真
又は写真を2枚にしてサイズを変えるなどアレンジは自由自在!

ハートのフレームも元々はウッドなので着色加工していきますよ。





今回ステッカーも付きます。
タップリありますので、またまたおまけでクリア素材の6インチも作っちゃいました☆

こちらは時間があれば講習内で、なければご自宅で作成という形になります。



講習日   大阪 7月10日(金)10:00~12:00
        東京 7月29日(水)10:00~12:00

お申込み  大阪 6月25日(木) 21:00~memora@craypas.co.jp
                   東京はメモラHP又はお知らせをご覧ください。



詳しくはメモラHPをご覧ください。(20日以降にアップされます)
よろしくお願いします。



コメント

人気の投稿