講習会レポ


今週の講習会2つのレポです☆(ってか簡単過ぎですが( ̄皿 ̄;))


*****************************

19日ははメモラスキルアップ講習会でした!
今回のテーマは「レイヤーテクニック」

興味のある方が多く、たくさんの方がご参加くださいました。

午前中はレイヤーテクニックについての質疑応答、6インチを3枚作成。

午後からは12インチを作成!

終わるころにはみんな「もう限界~!」と疲れ果てていました!笑





奥の深いレイヤーテクニック

今後もまた開催したいと思います♪

ご参加くださりました皆様、ありがとうございました❤




*****************************




20日はシモジマ講習会でした!

ご参加くださりました皆様ありがとうございました!



案の定・・・バッタバタでした!!!笑



おかげで写真撮り忘れた~(≧◇≦)

昨日は人数少なかったのでなんとかいけましたが

次回は約20人です!!!
レジュメももう少しわかりやすいように、

そしてややこしかった部分は変更するなど改良も加えました!

次回ご参加くださる方よろしくお願いします♪



お願い☆スコアリングツール(折り目を付ける道具)は必ずお持ちくださいね!!


さっそく「完成しました!」と画像を送ってくださった岸村様❤

お子様3人の七五三の写真でまとめたそうです。

赤い着物がポイントになって、洋風のペーパーでもバッチリ合いますね♪
とっても可愛く仕上げてくださってうれしいです!ありがとうございました!!!





コメント

人気の投稿