ラブメモプラス3号掲載作品




6月2日に発売になりましたラブメモプラス3号。


cover-LM+3
日本で唯一のスクラップブッキングの定期発行(6月12月)の雑誌です。

今回も作品を開催していただきました。ありがとうございます❤


【celebration~3 years old~】
 和装作品とスキャンカットを使用して。お題ダブルで。笑
タイトルのcelebrationと3 years oldはスキャンカットで作ったオリジナルタイトルです。
バナーに貼りつけた3 years oldはこのサイズに合うように何度か大きさを調整しました。
それができるのがスキャンカットのいいところ❤


KAISER CRAFTSの洋風のペーパーですが
色合いと言い、少しクラシカルな雰囲気と言い和装写真にピッタリでした!

写真はスタジオRe:birthですが、私が撮影したショットです☆


・・・仕方ないことなんだろうけど・・・・
紙面の作品はずいぶん色合いが違うなぁ・・・
って気になるのはたぶん実物を知ってる私だけなんだろうけど。笑
ずいぶん黄色っぽくて気になっちゃった・・・・。けど気になるのは自分だけだるけど。笑


ラブメモプラスは一般書店でも購入できますよ!
たくさんの作品が掲載されていますので、是非読んでみてくださいね❤




コメント

人気の投稿