Blue Fern Studios DT Work June


Blue Fern Studios  DT Work Juneです。

今月もDéjà Vuラインを使って3作品作りました。





【LOVE】
<Paper>~Love story~ The Grand Ball  Déjà Vu~Luminaries・Petites Cartes
<Chipboard> Ornate shelf・memory frame ・Chermed Page Dangles・Page Chains


台紙に使ったのは以前のlove storyシリーズですが
今回のDéjà Vuともぴったり❤ 新たな発見です!



この紫×黄色の組み合わせ好きだな~♡癖になりそう~






Chaemedの部分とチェーンの部分は別のチップボードです。
繋ぎ合わせて使っています。








この大きなチップボード(Ornate shelf)も意外に使いやすかったです☆
大きなチップボードは買うのちょっと躊躇してしまいますが
使うとやっぱり存在感があって素敵です❤








【moment IN TIME】
<Paper>~Déjà Vu~  Atelier・Luminaries・Petites Cartes
<Chipboard>Jane's Screen Door・Rose Bouquet


とてもかわいいピンクのペーパーの柄を活かしてちょっぴりぶりっ子ポーズの写真を使いました。笑


今回使用している写真はcoffret photographyさんで撮影していただいたものです。
 ピンク×黄色で女子っぽく仕上げてみました❤

このチップボード(rose bouquet)のチップボードはゴージャスでいいアクセントになります。
今回は細かく色分け等せず、全体をジェッソで白く塗った後に
shimmerzにラメ入りの白を塗り、ランダムにbutter creamをのせました。
真っ白より表情が出ていい感じになります

Rose Bouquet

















 【sweet heart】
<Paper>~Déjà Vu~  Atelier・Luminaries・Petites Cartes・FriperiesTresors
<Chioboard>Iron Railing・Lovebirds set   


こちらは先日行ったバラ園の写真で作りました。
お花がいっぱいで本当にキレイでした☆



お花にはグロッシーアクセントをのせてみました。


この柵のチップボード(Iron Railing)はshimmerzで着色しポイントにリキッドパールをのせました。

Iron Railing



このタイトルも大きさといいフォントといい使いやすいです!
クルクルとなった筆記体って可愛いですね❤






このDéjà Vuラインいくつ作っても飽きない~♡
ほんとお気に入りです!!!
甘いだけでなくちょっとシックな紫がいいですね!

思ったより使いやすいと思いますので是非試してみてくださいね!!!



ありがとうございました。










コメント

人気の投稿