My Creative Scrapbook June Limted Edition Kit



My Creative Scrapbook  June  Limted Edition Kitのご紹介です。


6月のキットはこんな感じ❤

久しぶりのBasic Gray!にPrimaのステンシルやフラワーが盛りだくさん!



こちらの4作品を作りました。

実はこれ1日で作りました!笑
時間がなかったのもあるけど、今回はイメージが2パターン
ピンク系とグリーン系で分けて考えたので作るのも早かったです。
最近ますます制作ペースが上がってる・・・笑




 【together】
実はこれは1番最後に作ったレイアウトで、
ペーパー12インチまるまる残っているのがもう無かったので
背景はつぎはぎですw。










 【Congarats】
入園おめでとう!のレイアウトです。
ピンク×赤でゴージャスな感じにしてみました。






蝶のウッドやメタルのアクセントが素敵です❤





 【THE Best OF TIMES】
こちらはさわやかグリーン系。
今回のBGは柄が細かいので背景にそのまま使うのには少し使いにくかったので
白ベースにしてみたら、思った以上にさわやかになった!笑








 【friends】
ピクニックの思い出を1枚にまとめました。
たくさんの写真を使う時は小さく縮小すると使いやすいですよね!


可愛くてゴージャスなレイアウトと
さわやかなレイアウト
2種類が楽しめる素敵なキットでした❤


キットはこちらから購入できますよ!
ギャラリーのたくさんのDTのworkも是非見て下さいね☆






コメント

人気の投稿