Blue Fern Studios Sketch for July





色んなDT workはアップする日が予め決まっているんだけど(自分で決めたり向こうが決めたり)
最近どうも月末~月初に固まり過ぎている気が・・・( ̄皿 ̄;)

なんだか追いついてない~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°



Blue Fern Studios Sketch Julyです。

今月も可愛いスケッチです。
真ん中の大きなチップボードが印象的です❤



私はこちらのレイアウトを作りました。



【love】
少し前の”Montage"シリーズを久しぶりに使用しました。
このシリーズも大好きでたくさん作ったな~♡

なんだかお天気が悪くて色が変です・・・( ΓoΓ)
特にこういう淡い色合いは難しいですね。





スタンプはDéjà Vuシリーズの物ですが、ピッタリ合いますね❤
スタンプしてカットしています。(そのままやん)




タイトルのチップボードは黒のインクで塗ってラメを付けました。(特に工夫無し ( ̄∀ ̄*)エヘヘ)




こちらのチップボードにはヘビージェッソを塗ってから
INKLINGZで着色しました。
このmontageシリーズにはshimmerz のINKLINGZがピッタリ合います!
同じメーカー?と思う位❤
ハートのチップボードももちろんINKLINGZです。




BFSのスケッチチャレンジは月末が締切です。
まだまだ1ヶ月あるので是非参加して下さいねー!


ありがとうございました!




















コメント

人気の投稿