My Creative Scrapbook Limited Edition Kit 7月




My Creative Scrapbook Limited Edition Kit  7月です。



今月のキットはPrimaの新作”Garden Fable"コレクションを中心に
タップリのフラワーとステンシルやクリアスタンプが付いたゴージャスキット❤
チップボードやタグなどのエンベリもた~っぷりで本当に豪華でした!!!





どれを使おうか楽しみつつ4作品作りました。



どうしてもモリモリが苦手・・・。
せっかくのゴージャスなエンベリも最後には引き算して外してしまう・・・(>_<。)。

結局シンプルになった気もするけど(笑)
1作品ずつ紹介させていただきます☆







【HAPPY PLACE】
 ペーパーのコレクションの名前”Garden~”からバラ公園での写真をチョイスしました。




本のようなジャーナルはもともとは縦のミニミニマッチブックみたいなエンベリだったんだけど
横に作り変えました。



今回はクリアスタンプがついているのでスタンプしてカットしました。(最近こればっか)
上の画像:ティーカップ、下の:画像蝶






【YOU】

台紙に使用したペーパーがモノクロでちょっとかっこいい感じだったんですが
優しい感じにしたくて背景を着色しました。
INKLINGZで着色したので実物はパーリーでキラキラしています。






Primaのフラワーで本当に色と言い形と言い使いやすくて可愛い❤









 【FLY WITH ME】

実はこれ最後に作ったレイアウトで右下と右上に大きな穴が開いていたんです。。。(表面の柄を切り取ったので)
それを隠すようにピンクのペーパーをつぎはぎ・・・。
でも結果オーライ!だと思うけど?いや思いたい!w


薄ーくジェッソを写真周りに塗って
写真周囲が目立つように小細工。(いや小技と言って)




このレイアウトは結構頑張ってタグやチップボードを重ねました。(これが限界!)





 【WITH】

2作品目と同じペーパーを台紙に使用しています。
こちらは右端のバラの花の部分にも薄く着色しました。



この羽。最初見た時「デカッ!(゚ロ゚*)」というのが第一印象・・・。
でもなんとかカットしたりして使いました。
この羽を活かせるだけの力量がなかった・・・(-д-;)






今月のキットは本当に豪華で作ってて楽しかったです♪
このキットを購入してみたい方はこちらをご覧くださいね。

My Creative ScrapbookのギャラリーにはたくさんのDTサンプルが載っていますので
是非のぞいて見てくださいね!







コメント

人気の投稿