伊丹イベントキット紹介その④






いよいよ明日は伊丹イベントです!!!
お天気も大丈夫そうで一安心♪
でも暑いですので熱中症対策をしっかりとして気を付けてお越し下さいね!


ギリギリですがキットのご紹介です。

新しく作ったのはこちらのレイアウト。


【adore】
このペーパーの色味がすごく好きで買ったんだだけど
作ってみたら意外に難しかった・・・
ベーシックグレイのペーパーも久しぶりに使ったしちょっぴり苦戦しました( ΓoΓ)
でも結果お気に入りです♥
すごくシンプルなレアウトだけど配置や色のバランスにこだわってます w(゜o゜*)wマジ!?笑






そして今回ワークショップでさせていただくキャンバス。

【summer】

*サンプルとフラワーが少し変わります。イーゼル付き

海を表現した小さなキャンバス。
手頃なサイズですのでお部屋にも飾りやすいです☆
着色やメディウムによる加工はしています。
使用材料や加工過程などが載ったレジュメ付き!





ここからは再販キットです。




【cherish  大容量ブック】
先月シモジマ講習でさせていただきました12×7"のブックです。
不思議なページの構成です。
もちろんアフターフォローもしっかりさせていただきますので、是非作ってみて下しさいね!





【cherish】

こちらもシモジマで講習させていただきましたレイアウトです。
シャビーな加工を施して雰囲気のあるレイアウトを作りましょう♥

封筒の中にも写真を収めることができます。
(こちらのキットにはジェッソ、水色系インクまたはミストが必要です。なくても作成は可能です)





【what a wonderful world】
こちらは6月にcasket*さんで講習させていただきましたレイアウトです。
今でもとてもお気に入りでお部屋にも飾っています。

こちらはすべて着色は加工済みですが
講習で使用したレジュメをお付けしますので、使用材料、着色工程などすべて記載しています。






さあ!明日はいよいよイベントです!
最後にもう1度ブログ更新できればと思っています。
また夜にでも覗きに来てくださいね♥(更新なかったら寝てるか、追い込まれてるか、かも( *´艸`)




**************************


明日と言えば横浜で講習の申込日でもあります!!!
記事はこちら

こちらもどうぞよろしくお願いします♥








コメント

人気の投稿