横浜講習  午後キャンバスクラスサンプル





9月11日(金)スクラップブキング祭りin 横浜で講習をさせていただきます
午後のキャンバスクラスのサンプルが出来ました!(こちらのクラスは満席となっています)


今回もサンプルアップ緊張します!
気に入っていただけるといいのだけど・・・。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)






 大好きなBlue Fern StudiosのDeja vuシリーズのペーパーを使用しました。
キャンバスの作品って着色がメインになる事が多いですが
このペーパーがめちゃくちゃ可愛いので、柄も取り入れてみました♡



パープル×イエローの組み合わせってなかなかないですよねー!笑
普段難しくて避けてしまう色合わせですが、作ってみたらとっとも可愛いんですよー♥
すごくふんわりとしたロマンティックな雰囲気になります。


画材や素材を数種類使用し、いろいろな表情を出します。



写真が合わせにくいと思うかもしれませんが
紫が入っているのでアジサイとかバッチリ!だし、黄色が入っているので菜の花なんかでも。
その他、お外写真で緑が入っていると割と何でも合いますよー!
スタジオの白っぽい写真ももちろん合うし♡

どうしてもお子さんの服の色が真っピンクとかなら
いっそモノクロにしてもカッコいいかも!
写真は後付けでもいけますので、当日はお持ちでなくても大丈夫です。




*****************************************************************************************************

●持ち物・・・基本ツール(トリマー、はさみ、ボンド)、筆(中~太平筆、丸小筆)、ペインティングナイフ(追加しました)
       メイクスポンジ、ティッシュ、ウエットティッシュ、写真(3.5×4")なくても大丈夫です♪

*筆、メイクスポンジ等はお持ちでなければお貸ししますが数に限りがあります。

*基本ツールは貸出があるそうです。
消耗品以外の基本ツール(トリマー、ハサミなど)の貸出も可能です。【トリマーのみ有料 1日300円】


****************************************************************************************************


当日までに持ち物等変更がありましたら、またアップさせていただきますので
よろしくお願いします。


当日お会いできるのを楽しみにしています♡




コメント

人気の投稿