明日はいよいよイベントです!



さて・・・。いよいよ明日に迫ってきました伊丹イベント!
準備は万端!と言いたいところですが、未だゴソゴソとやっています( ̄∀ ̄;)


タイトルに男の子系と七五三等を追加しました。
全然七五三の時期でも何でもないけど・・・来年用?w


正直まだ明日という実感がありません・・・
ここ数か月ずっとこの日の為に準備してきたので、
当日を向かえるというのはホッとするようで寂しくもあります。




明日気を付けてお越しくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています♡
スタッフさんもよろしくお願いします!

そして今日まで一緒に準備してきたHwangちゃん、chitoさん
明日の夜は美味しいビール飲もうぜ~☆



最後にもう1度イベントブログもチェックして下さいね!





コメント

人気の投稿