Marion Smith DT project ~summer~



Marion Smith DT projectです。

今回もまたまたsummer!な写真です♪
でもペーパーは夏っぽくない( ・_・;)   

Marion のペーパーはアンテークでかっこいい系が多いけど
こんな可愛い色の組み合わせの物も♡


【summer】
メインで使用したのは旅行がテーマのPOSH.
ピンクとミントグリーンがとてもかわいいシリーズです。


    



少しだけRomance Novel Ch.2のペーパーを混ぜて使いました。




summerがテーマですがPOPで元気なイメージの夏ではなく
”キラキラ輝く夏の思い出”みたいなイメージ。


キラキラ感を出すのにラインストーンはもちろんの事スパンコールも使用しました。
スパンコールはアイボリーだけでなく透明も使用。
透明は見えないんだけど光の加減によって、少し光ったり、なんとなく重厚感が出たりします。
あまり見えませんが。笑


 透明感が出るといいな~と思い透明なものを使用。(←単純)





台紙のペーパーにはprima color bloom  tea stainとsoft tealをミストしています。

夏もそろそろ終わりですね。
写真整理も頑張らなくては!ですね☆



ご覧いただきありがとうございました♡







コメント

人気の投稿