Marion Smith DT work August その①  sweet




お盆休みですねー!
今年は伊丹イベントも終わっているので、
少し気が楽でお盆休みもマンキツできそうです♡

いつもはイベントが8月末だったので、お盆休み中も必死で
去年は旅行先にまで持っていって準備をしていた記憶があります。笑



Marion Smith DT work 8月その①です♪




【sweet】
Photo :studio Petite Pas


ペーパーは   MAD TEA PARTY  /unque GYPSYを使用しています。
MADTEAPARTYシリーズは2013年のシリーズですが今でも大好き♡
発売当時もアリスのペーパーとして流行りましたよね!

Marion Smithのペーパーは昔のも今のも
混ぜて使っても違和感がないところがすごいです!


 Blue Fern Studios の存在感のあるドアのチップボード。
アンテークなメタリックになるように着色してみました。



どのパーツもアンテークで可愛い♡
可愛い柄があるとエンベリとして活用できるので便利ですよね!


少しゴージャス感も出るように、ラメやリキッドパールも足しました。



今回もプチパさんに撮影していただいた写真を使わせていただきました。
とても独特な世界観があるので、ピタリとはまるペーパーがあればとても作りやすいです☆



そしてMarionの新作ペーパーRendezvous!


トロピカル?な感じで可愛い♡
今年はフラミンゴが流行りなのかな?
こちらも楽しみ~♪


ご覧いただきありがとうございました!



コメント

人気の投稿