10月ホームクラス再告知です。



おかげさまで満席となりました!
たくさんお申込みありがとうございました❤



先日お知らせさせていただきましたホームクラスのお知らせですが
急いでいてなんだかご案内が不十分だったので再度お知らせさせていただきますね!



横浜で講習をさせていただきましたこちらのキャンバスを作りたいと思います。
A4サイズですので作り甲斐があると思います☆

*サンプルと一部材料が変更になっています。(チップボードの形など)ご了承ください。





<ポイント>

1.キャンバスの下処理
キャンバスには下地処理が必要です。
キャンバスだけでなペーパーにも使える下地処理の仕方を覚えましょう。


、メディウムの使い分け
数種類のメディウムを使用します。
それぞれなぜそれをそこに使うかなど、しっかりと使い分けをしたいと思います。
また、便利な使い方やオリジナルアイディアも!


3.着色料の使い分け
今回はミストの他にshimmerz固形着色料2種類を使います。


4.滲むような着色
紫と黄色という色合いででも、混ざることなくきれいに、さらに滲むように
着色するコツをレクチャーします☆


5、mixed mediaならではの立体感
さまざまな画材やメディウム、素材を使って立体感のある作品を作ります。







●日程・・10月8日(木) 10:00~12:00 4名様

●料金・・・¥4000

●持ち物・・・基本ツール(トリマー、はさみ、ボンド)、筆(中~太平筆、丸小筆)、
       メイクスポンジ、ティッシュ、ウエットティッシュ、写真(3.5×4")
汚れますのでエプロン、又は汚れても差し支えない服装でご参加ください。



●場所・・・講師自宅(伊丹市内)*駅歩3~5分。
車でもお越しになれますがコインパーキングのご利用となります。



●お申込み・・・9月28日(月)22:00~メールにてお申込みください。
 sbyuko@yahoo.co.jp

                 件名に「10月ホームクラス、〇〇(名前)」と明記してくださいね!




お子様連れについて
         お子様は申し訳ありませんが基本的にはご遠慮いただいております。(たくさんの道具や材料が置いてあるため)
         まだ歩けない赤ちゃんに関してはお連れいただいても大丈夫です♪




*こちらは着色が必要ですので、キャンセルの場合は
キャンセル待ちの方にお譲りしていただく形になりますのでご了承下さい。





よろしくお願いします❤



コメント

人気の投稿