横浜イベント終わりました!



11日(金)はスクラップブッキング祭りin 横浜ということで横浜まで行ってきました!

朝は4時半起きで6時の電車で出発ー!
いつも寝坊しないかドキドキですが、やっぱり緊張しているのか
目覚ましが鳴る前に起きてしまいます。笑


私はよく道中、トラブルがある人なんですが(汗)
この日は何のトラブルもなく順調に到着!
しかもお天気まで晴れ!!!なんだかテンションあがる~↗ o(≧▽≦)o


会場はセンター北駅降りてすぐのヨツバコ。
すごく便利な場所~!!!

会場に到着すると主催者のゆかりさん、粕谷さんがいてごあいさつ♪
たくさんのブースがあり、みなさん忙しそうに準備されていました。


ささ、私も準備しなきゃ。
しばらく黙々と準備して、ふと顔を上げるといつの間にか
会場入り口に長蛇の列が!!!さすが大人気のイベントです♪




オープン時はこんな感じでたくさんの方が当日ワークショップの受付や
キットの購入に列を作っておられました。




各ブースでのワークショップもあっという間にたくさんの人が!
ものすごい賑わいでです❤



そんなこんなしているうちに、私の講習の時間に。
たくさんの方にご参加いただきました!

毎回なんですが、出張講習は力入り過ぎ(笑)で盛りだくさん!!!
今回もパステルやshimmerz,アクリルなどいろんな種類の着色を体験していただきました。



会場がものすごい賑わいで、私の声が聞こえるか心配でしたが
皆さんとても手際よく作業してくださりました。


12時近くなり、なんかめっちゃお腹すいたな~と思ったら
隣のブースがデコ巻き寿司だった!美味しそうな匂いが~
皆お腹ぐ~ぐ~言わせながら作りました。笑





余りに楽しくておしゃべりしたりしてるうちに気付けば1時!!!
急いで片づけて、5分でパンをかじって、トイレ行って、午後からの講習の準備!
そんな私を見てたくさんの方が「なんか手伝いましょうか?」と
声をかけてくださりました❤優しい~!ありがとうございます!!!







何とか無事1時半の午後の部スタートに間に合いました♪

午後のクラスはキャンバスを使った作品です。
皆さん「着色楽しい~!」と作業してくださってのでとてもうれしかったです❤







何度も重ねて、重ねて・・・
だんだんと完成に近づいくるとワクワクします❤



着色はお一人ずつ個性が出て、違う仕上がりになるのが楽しいですよね♪
いつもお話させていただくんですが着色に失敗はないのです~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 


皆立ち上がって作業!笑(テーブルが少し高かったせいもあるんですが。)
写真を持って来てくださっていた方が多く、完成した方もいらっしゃいました!






ご参加くださったK様。
さすがの手の早さで午前、午後両方のプロジェクト完成!!!さすがです❤

今回の横浜での講習は各方面で活躍されている講師の方が
多く参加してくださっていたので私も緊張しました~゚゚。(>□<)゚。゚゚ 

でも皆さんとても親切でいっぱいおしゃべりもしてくださってとても楽しかったです❤




でも・・・・なんということ!!!
今回午前も午後も講習終わり皆さんと集合写真を撮るのをすっかり忘れておりました ガ━━(゜ロ゜)━━ン

時間が押してて余裕がなかったとはいえ、しまったー!!!
ショックです・・・・。


声が聞こえにくかったり、説明が分かりにくかったところ
聞きたかったけど聞けなかった事等ございましたら、いつでもメールしてくださいね!

FBの友達申請も大歓迎です♪


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!
またお会いできる日を楽しみにしています  (*^▽^*)







今回色々とお世話になったゆかりさん、粕谷さん、実行委員の皆様。
準備から当日まで本当にありがとうございました。
時間がなく少ししかお話しできなかったけど、また今度ゆっくり飲みながらでも話したいです♪

あ~!!!ゆかりさん、粕谷さんとも写真撮るの忘れてる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







今回は講師として招待していただいてとても光栄でしたし
たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです!
そしてイベントの主催者としても、このような大きなイベントに参加させていただき
たくさん勉強させてもらいました!

今後に活かせるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!!!





朝から立ちっぱなし、しゃべりっぱなしで終わった時はヘトヘトだったけどすごい充実感!!!


帰りの新幹線では・・・

もちろんこれでしょ~!!!崎陽軒の焼売弁当とビール!
あ~!最高に幸せだわ❤

そしてしばし爆睡~ZZZZZZ

もうめっちゃやりきった感でいっぱい!!!楽しかった~!




ありがとうござました❤










コメント

人気の投稿