Marion Smith DT work ~MEMORIES~



こんにちは!今日はMarion Smith DT workのご紹介です♪
横浜から帰ってきてから急いで作りましたー!笑



【MEMORIES】
3月にスタジオプチパさんで撮影していただいた写真。
まだまだ使っていないお気に入りの写真がたくさんあります❤

今回はこの女子~❤な写真で♪


使用したペーパーは
Marion Smith  ”Junque Gypsy”をベースに
”GARMENT DISRICT"とRomance Novel Chapter 2”と”MOTLEY ”の4シリーズをミックス!


余りわからないですが台紙のペーパー左上の辺りはパステルで模様を付けています。
横浜講習でパステルを使って楽しかったので、またやってみたくなりました❤



チップボードはBlue Fern Studio。
ブラリ~ンとぶら下がっているのはcasket*さんオリジナルのwycinankaの物です。





今回はそのチップボードを多用しました。
ブラーンとぶら下げたり、

このドアのチップボード(Blue Fern Studios)の上に乗せて模様のようにしたり。
ちなみにブラーンはVIVA peal pen(Light Grenn)で
ドアの上に乗せているのはshimmerz BLINGZ (Gold Glimmer)で着色しています。


フラワーの淵にもゴールドのグリッターをのせました。


台紙に直接ジェッソをペッとぬったり(笑)、ゴールドのラメをのせたり。
このサークルは大きの違うパンチで2回抜いてリングにして、リキッドパールで着色しました。
こんなチップボード欲しい・・・。




このBlue Fern Studiosのチップボードには色々使って着色しました。
ベースはshimmerz BLINGZ(SPICED CIDER/COFFE)
乾く前にRangerディストレスエンボスパウダー(weathred wood)をふりかけ
乾いてからshimmerz BLINGZGold(Glimmer)をのせています。



Marion Smith nのペーパーはどのシリーズでも合わせて使えるのですごく便利です!
違うメーカーを合わせるのは難しくて苦手!という方は
まずは同じメーカーのシリーズ違いで合わせるのがやりやすいですよ♪



ありがとうございました!





コメント

人気の投稿