シモジマ講習でした!


昨日シモジマさんでハロウィンレイアウトの講習会でした!
ご参加くださりました皆様、ありがとうございました❤


今回は特に着色などのテクニックは無かったですが
色々と細かい作業があり完成までには2時間半ほどかかりましたが
ほとんどの方が仕上げてくださったのでうれしかったです♪

色んなお写真があって見ていてとっても楽しかったです!!
もうすぐハロウィン本番ですね。楽しいハロウィンを過ごして下さいね!


今回もたくさんの方にキットでのご購入をしていただきありがとうございます❤
もしわかりにくい点などございましたらいつでもメールしてくださいね!
ラメなどは小分けして入れさせていただいていますので
楽しんでいただけたら嬉しいな❤と思います。




講習終わり、いつも参加してくださるFさんに「なんか言って~!」と言われ
最初「え???なに???」だったんですが あ!!!と思い
「Trick or Treat!!!」と答えると・・・

こんな可愛いお菓子をいただきました❤
ありがとうございました (*^▽^*)



帰りにまたまたハロウィンのペーパーを買ってしまいました。笑
31日までには作れそうにないけどまだ1~2作品は作りたいと思っています(≧∇≦)

昨日の講習でも話していたんですがハロウィンって好き嫌いありますよね~
私は断然好き派です!!!笑


HAPPY HALLOWEEN!!!









コメント

人気の投稿