運動会!




先日は娘の初めての運動会でした!!!
あいにくの曇天でしたが暑くなく過ごしやすい1日だったのでよかったです♪


初めての運動会って親もドキドキしますね!笑
でも娘さんは相変わらずのマイペースぶりでした(m^ェ^m)


園長先生のお話中だよ~!!!前向いて!!!
ずっと手を振る娘さん・・・。(親としては可愛いけどね!笑)





可愛いお遊戯も見せてくれました❤


今年は年少さんということで午前中で解散だったけど
来年からはお弁当持ちの1日仕事になるから頑張らなきゃね!!!
今回はパパが朝5時半から場所取りに並んだくれたので最前列で見れました!感謝!
運動会、親も大変ですね~笑










コメント

人気の投稿