Blue Fern Studios October sketch


Blue Fern Studios  October sketchです。

今月のスケッチはこちら。


大きなレースが印象的だったので・・・・・。





【Friends】
8インチのレースペーパーを置いてみました。
写真は同い年の姪っ子と❤
この2人小さい頃はなかなかうまく遊べなかったけど、最近はとっても仲良し♪
この日もランチの後パフェを一緒に食べてご機嫌  (*^▽^*) 


ペーパーはAutum Ahthologyです。
綺麗なブルーが差し色になっていて本当に素敵なペーパーです☆


元のペーパーはこちら。

そこにお家や気球などを別のペーパーからカットアウトして使いました。
 



この気球メッチャ可愛い~❤


このハートはピンクのペーパーをパンチした後、白ペンで模様を書きました。
(ピント合ってないけど ( ̄∀ ̄;) )


キノコ達が可愛かったのでニョキニョキ生やしてみました☆笑
(またピント合ってないけど ΣΣ(゚д゚lll)


パーツのすべてが可愛い❤


ほんとこのAutumn Anthologyもお気に入りのコレクションとなりました!!!
こちらのスケッチチャレンジは10月末まで参加できますので是非ご参加くださいね!
スケッチを参考にしてBFSの製品を使っていればOKです♪


ありがとうございました!






コメント

人気の投稿