casket* 1-day atelier  お申込み方法詳細



こちらのワークショップはおかげさまで満席となりました!!!
今回キャンセル待ちも多数おられましたので加講習が決定しました❤
詳しい日程などはまた後日お知らせさせていただきます (*^▽^*) 

***********************************************************************



先日お知らせさせていただきましたcasket* 1-day atelier 。
お申し込みの準備が整いましたのでお知らせさせていただきます。


今回もayaさんが素敵なバナーを作ってくださいました(*^▽^*)




お申し込み開始は10月19日(月)21:00~ こちらのページからお申込みください❤




今回は木目のペーパーを活かしてドアを一から作ったり(* ̄ー ̄)>フフ・・・
ギアにカッコいい着色を施したり(´・∀・`)ヘェー
¥100均でも売ってるあのパステルをそんなふうにして使うの?w(゜o゜*)wだったり
超盛りだくさん!!!(出張講習用のサンプルなんでいつもよりサービス❤サービス❤ですよー)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!


よろしくお願いしますーヾ(*≧∇≦)〃






コメント

人気の投稿