HALLOWEEN クリア12インチレイアウト 販売!




最近いいお天気が続いていて気持ちがいいですね!
この頃1日中机に座っている生活が苦痛でウォ―キングに行っています♪
川沿いを小一時間歩くととても気持ちがいいです(*^▽^*)

夏前にはソファーからおちて骨折するし・・・ (;´Д`)  
かなり老化・・・いや、そんなこと!・・・でもそれが現実(≧◇≦) 
(昔からやけどレントゲンとる度、歳の割に骨が石灰化してると言われる・・・)

肩こり、頭痛もひどいし、運動しなきゃねー!!!
このままでは10年後、20年後が恐ろしい~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。




そんなわけで、1か月ほど前に作っていたこちらのハロウィンレイアウト。
ぶんぐ博で出す予定だったんですが、出せなくなったので
キットショップで販売させていただきます❤



12インチサイズのクリアシートにシルクスクリーンを使って模様を付けています。
シルクスクリーン、本当にきれいに模様がつくんですよ☆(レース柄の部分です)

こちらのレイアウトにはスキャンカットで作ったダイカットもたくさんつきます!
蜘蛛の巣なんてなかなかの細さ!
ダイでは出せない繊細さです❤(実はめっちゃ苦労しました!笑)

BOOの文字にかぼちゃ、幽霊、コウモリがブラリ~ン☆こちらもオリジナル❤


そしておまけ6インチ付き。お揃いって一緒に飾ったら可愛いですよね♪
ちょっとしたコツなんかもレジュメに記載していますし
今回レジュメもハロウィン気分満載ですので、楽しんで作ってもらえたらいいな~o(≧▽≦)o


キットにはゴールドラメパウダーが小分けで入ってますよ!
その他黒リキッドパール、黒インク、黒ラメ、ポップアップフォーム等
があるといいですがなくても作れます♪





その他にもぶんぐ博で出そうと思って残していたキットがいくつかありますので
そちらも一緒に販売させていただきます。









発売は10月21(火)  22:00~ ”にゃんだふるSBらいふ”にて




よろしくお願います:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:  


コメント

人気の投稿