クリアレイアウト 講習参加者様の作品





ほんとに楽しくて充実した時間でした❤
ご参加してくださった皆様ありがとうございました!



お部屋のお時間の都合で完成まで至らなかった方もたくさんいたのですが
さっそくお家で完成させてくださった方が画像を送ってくださいました!








ほんとどれも素敵~❤
さすがめぐっこちゃんの生徒様達だけのことはあって写真の選び方が素敵!!!
どれもピッタリで感動しました~(≧∇≦) 

画像送ってくださった皆様ありがとうございました!
まだ完成していない方は完成したら是非教えてくださいね!
ブログなどにアップされたら遊びに来たいので教えて下さい~❤



名古屋で午後のプロジェクトに参加される方は
良かったら写真選びの参考にしてくださいね♪







コメント

  1. i was in love because of the paper but seeing what you did with it... STUNNING!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿