Marion Smith DT work "sweet MEMORIES"



Marion Smith DT workです。

今回は12インチ?カード?何作ろうかな~?と悩んだんで
ペーパーを物色している時にふと目に留まったこちらのペーパーの一部を使ったら
「これ何?なんと呼べばいい?」ってな感じの作品になりました。笑





"sweet MEMORIES"
 先日の撮影会でMichiko Godaさんに撮影していただいた写真を使いました❤


使用したのはペこのペーパーのこの部分。
大きさでいうと6.5×8"とちょっと大きめです。

最初カードの大きい版みたいに考えていたんですが出来上がってみると
「これミニブックの表紙にしてもいいかも?」←いや、ミニという大きさではない( ̄∀ ̄;)

この日は撮影会の写真、自分で撮った写真等たくさんなるので一冊にまとめたいな~
でも全体的にでかいぞ?どうする?笑









今回はcasket* オリジナルのチップボード(現在はsold out)も使用。これ大きさといい形といい
1枚の作品の中に複数個使ってもくどくないので重宝します!





中身ページ作りたいな~❤でも時間に余裕がある時じゃないと無理だな~涙




【Marion Smith】
Paper    Junque Gypsy  /  dolce vita
Romance Novel ch.2 / My type
Never Grow Up  In The/  Garden





ご覧いただきありがとうございました!


コメント

人気の投稿