Shimmerz DT work  Autumn card



Shimmerz DT workです。

ハロウィンも終わりもうすっかり日が暮れるのも早くなりましたね。
もうすぐクリスマスがやってきます!
その前に秋の作品も作らなきゃね♪

というわけで今回はAutumn cardを作りました。




【Autumn card】
Flower:Prima Marketing .Ink
Chipboard:Blue Fern studios/wycinaka(casket*original)

最近このパターン多いですよね・・・・・。(自覚しています(。>_<。))
この適当フィーリング着色。笑

でも好きなのよね~♡この唯一無二感が❤(ただ単に同じの作れないだけ)


今回はベースに英字ペーパーを貼りこんでその上から着色。(少しは違うこともしているのだ)


ベースを作るのに使用したのは
Shimmerz  のミスト  shimmeringz(Heavy Metal) COLORLINGZ(Chocolate Brownie) VIBEZ(Egg Noggin')を使用。


乾かしてから更にSHIMMERZ(COFFEE)(Sunflower)(marigold) BLINGZ(SPICED CIDER)で濃淡を出しました。



チップボードにはINKLIMGZ(TRANISHED TREASURE)を使用しました。
INKLINGZのパール感が綺麗です。


仕上げにホワイトを飛ばすのはお約束♪
これだけでグッと垢抜けます。

背景にはPrima GLASS GLITTER(GOLD RUSH)(COPPER)をつけてキラキラさせています☆




Mist
 Shimmeringz(Heavy Metal) 
COLORLINGZ(Chocolate Brownie) 
VIBEZ(Egg Noggin')


SHIMMERZ
COFFEE
Sunflower
marigold


BLINGZ
SPICED CIDER





****************************************************************

本日21時より名古屋ワークショップ(12月5日開催)の午前午後セット分のお申込みがあります。





宜しくお願いします❤


コメント

人気の投稿