shimmerz DT work  【MERRY AND BRIGHT】



shimmerz DT workです。
今月は6日と10日が担当なので日が空いてないですが。笑


今回は12インチを作りました。


【MERRY AND BRIGHT】

もうすっかり街のお店もクリスマスモードですね!
kaiser CraftのSliver Bell collectionを使用しました。
このペーパーとっても可愛いんですが色合いがめちゃ難しいですね(。>_<。)

というものこのシリーズブルーとグリーンとピンクで構成されているんだけど
なぜかそれぞれがぶつかっちゃうという・・・。
なのでペーパー同士が馴染むようにshimmerzのミストを使用して背景を着色しました。




使用したのはVIBEZ  Jeni B Blue /COLORLINGZ  Well Blue Me Downの2色。
この2色はShimmerzのミストの中でもお気に入りの2本です❤
ジェッソを下地に塗ってからミストしました。



それだけではなじまないので白を飛ばしました。


この丸いのは雪のつもり(≧з≦) 
casket*のサークルチップボードの真ん中の丸を利用しました。
*画像はcasket*よりお借りました。

それに雪に見えるようにパウダーをかけています。



星型のチップボード(wycinanka)にはSHIMMERZ /Angel Wingsを塗りました。
キラキラして綺麗です☆


タイトルチップボード(Blue Fern Studios)にはINKLINGZ /ME&BLUEを塗りました。
とても優しい色合いでパール感たっぷりで本当にきれいです!




今回使用したShimmerz 製品

VIBEZ Jeni B Blue 
COLORLINGZ  Well Blue Me Down

SHIMMERZ /Angel Wings

NKLINGZ /ME&BLUE



ありがとうございました!




コメント

人気の投稿