年末の旅行



また行ってきました!笑 年末恒例のカニ旅行!
カニ大好き~❤ これは毎年この1年頑張りましたねー!!!との意味を込めたご褒美旅行です (*^▽^*)


2014年に行ったところがお料理がすごく良くて。(前回の様子)
ペンションなのでお風呂屋お部屋はこじんまり・・・なんだけど
お料理がおいしく(特に朝食は絶品!)また行ってしまいました~!笑



前回も書いた気がしますが・・・。
普通カニにフルコースって前菜も和のものが多いんですが
こちらは生ハムや鴨燻製など洋風の物も❤
デザートもフルーツではなく、ケーキ!!!
もちろんお刺身、カニは文句なしの美味しさ!
カニは1人分2.5杯とボリューム満点!!!

前回は食べきれずカニお持ち帰りでしたが
今回は娘がめっちゃカニ食べたので(ほぼ1杯食べた!)ので完食できました!







お待ちかねの朝食~❤
写ってないけど焼き立てのクロワッサンが最高でおかわりしてしまいました!!!
かぼちゃのスープにオムレツ、サラダ、ヨーグルト(手作りのパッションフルーツジャム入り)
パンにつけるジャムもみかん(シナモン入り)とりんごの2種類。どちらも美味しかった~♪


娘用に可愛いミッキー方のパンケーキも焼いてくださりました❤





チェックアウト後はまたまた天橋立へ。去年と全く同じコース。笑!
(正直この辺りはココくらいしかあまり観光するところがない・・・・)

1日目は雨でしたがこの日は晴天! またまたビューランドで遊びました!
リフトにパパと乗る娘。
怖がるかな~と心配だったんですが・・・
全然大丈夫!両手離して大はしゃぎでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

パパとの2ショットは娘が撮ってくれました❤
多少トリミングなどはしましたが上手に撮れてる(●´З`●)



その後は天橋立近辺を散策。
賢くなるように智恩寺にお参りしたり(お寺にいるネコってなんだか可愛い❤)
すごく雰囲気のいいお店で海鮮丼食べたり(温泉も併設されていたので食後お風呂も❤)
宮津バーガーも美味しかった!(オイルサーディンと大葉のサンド)
あと黒豆ソフトも❤
食べてばかりの2日間でしたが、とっても楽しかったです(≧∇≦)


やっぱり娘が大きくなってきて色々行けるようになっていたのでかなり楽ですねー。
今までは抱っこで親はヘトヘトでしたが、ずいぶんと歩くようになってくれたので助かります。


今からもう年末のカニ旅行が楽しみです!笑
今年もいけるように1年頑張ろうー゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚




コメント

人気の投稿