これぞスクラップブッキング!な簡単レイアウト!~FAMILY~




今日はいつもと違うイメージのレイアウトを♡


【FAMILY】
秋に行った家族旅行の写真を全然整理していなかったのを思い出し作りました!
顔消してて見苦しくてごめんなさい(。>_<。) 
さすがに親族勢ぞろいなんで・・・。今回は加工しました。

使用ペーパーはSimple Storiesのwe are family。
このシリーズめっちゃ可愛いですね♡
まだまだ写真あるのでこのシリーズでもう1~2枚は作る予定♪

”The Scrapbokig!”って感じのシンプルな作品でしょ?!
正直こういうほうが何年か後に見返した時に、すっと入ってくるというか見やすい!笑

短時間でサクッと作りました♪って言いたかったんですが
実はこういうの方が難しく・・・ ( ΓoΓ)
写真の枚数が多いのもあって、バランスをとるのにすごく悩みました。


特にクローズアップもいらないくらいシンプルなレイアウトですが
いつもとは違ったレイアウトだったので、ブログに載せてみました。
初心者の方とかの参考になればうれしいな~★










コメント

人気の投稿