3月casket* 1-day atelier





少し暖かくなってきて春も近づいてきたかな?
でも花粉が心配な季節でもありますね・・・( ・_・;)  
花粉症の方は大変ですよね。
私もそこまで重症ではないですが、毎年鼻詰まりの症状は出ます。
鼻炎の薬飲むと、副作用ですごく喉が渇いて口がカラカラになるので
講習の日とかはつらいです・・・(;´д`)


3月のcasket* 1-day atelierではリクエストをたくさんいただきましたこちらのキャンバスをやりたいと思います!!!




 



3月開催だけどめっちゃ冬・・・

今年はこっちは雪全然降らなかったしね~
でも、冬っぽい写真ならOKですし、もしなくてもモノクロにするなどすれば大丈夫♪

今回のテクニックはアクリル絵の具をミストにして使ったり
アクリル絵の具で滲み感やグラデーションを付けたりします❤

正直メディウムや画材、ラメなど何種類使った???
自分でも把握できないくらい!!!笑

雪の表現にも何種類も材料を使用しています。

もちろん色を変えれば冬バージョン以外でも何でも作れます!
画材の基本をギュッと詰め込んだ内容なので
12インチやその他の物にも十分応用できますので覚えていただくと
とても役に立つテクニックばかりです❤

正直出張講習用に考えたサンプルなので
通常の講習より内容かなりモリモリです!!!



開催日・・・3月16日(水)  casket*にて 満席
casket* クラスのについての詳細はこちらをご覧下さい。


時間・・・ 10:00~13:00頃まで

お申し込み開始 ・・・2月24日(水)21:00~こちらにて受付開始 満席になりました!ありがとうございます。




ご都合が合いましたら是非ご参加くださいね❤





コメント

人気の投稿