Blue Fern Sutidios2月DTwork



Blue Fern Sutidios2月のDTworkです。

今回2作品でいいのに(今月のスケッチに参加しているのでそれで1つカウントされて月3作品のノルマクリア★)
勢い余って3作品作ってしましました!笑
全部違うラインを使ってます。
それぞれに良さがあって作っていて楽しいです♪


まずは大好きなBlush collection で。


【Sweet】
 Blush collection の中でのこのペーパーめっちゃ好き!!!❤
このペーパー台紙にして作るの何個目?笑 そのくらい好き(*^▽^*)

写真はFBにあげていたスマホで撮った写真です。
柚子ジャムをつくったよ~!というなんてことない画像だったんだけど
なんとなくこの写真がお気に入りで使いました。



このティーカップ可愛い❤
更にフラワーを重ねてちょっぴりゴージャスに。


タイトルは大好きなエンボスパウダーoatmealを使いました。
この色使い勝手よすぎるわ~!



<Blue Fern Studios Products>
Paper   Blush collection   Calling Cards/Celebration/Cupid's Folly/ Reminisce
Chipboard  Cute, Sweet, Sassy/ Flourish Hearts
Embossing powder   oatmeal





2作品目は新作Serendipityを使用しました。


【cute】
Serendipityは可愛いだけでなく、少しシックで甘かっこよくてステキなcollection ですね♡

先日家族でお出かけした時に食べたワッフルの写真でを使いました。これもスマホ撮影だ。笑

やはりのセレクトで抹茶ワッフル。笑(どんなけ抹茶好きやねん!)
娘さんこれほぼ1人で食べてましたよ!



こういった大きなチップボードは着色するよりペーパー貼った方が仕上がりが綺麗かも。
さすがに周囲のレースの部分は無理なので、そこは着色しました。



バルーンのチップボードもペーパーを貼りました。
小さなハートは他のチップボードのいらない部分を利用しました。
いいアクセントになりました❤


ハートのチップボードもペーパーを貼りました。
この作品に関してはペーパーを貼る。で統一しました。


タイトルのチップボードはエンボスパウダーの Sea Mistを使用し
ヒーターを当てた後にPrimaのartsugerをふりかけました。
このSea Mistめっちゃ好きな色~❤




<Blue Fern Studios Products>
Paper Serendipity collection   Calling Cards/ Glee/Imagination/ Merriment
Chipboard  Cute, Sweet, Sassy/2 Hearts Set/Frilly Hearts/Mini Ring Things
Embossing powder   Sea Mist





3作品目はTIMELESS collectionを使用しました。



【Adorable】
 TIMELESS collectionってホントかっこいいですよね!
かっこよくシックにも仕上がるし、女子エレガントにもできるし。
一見難しそうでいて、とても使いやすいコレクションだと思いました。

今回は娘の服装がちょっと男の子っぽい?カジュアルだな~と思ったので
(ちなみにこれは娘が自分でコーディネイトしました♪)
カッコいい少しエレガント(何じゃそれ?!笑)で作ってみました。
あ、これもスマホ写真だ・・・
最近写真撮りに行ってないなぁ・・・( ΓoΓ)



葉っぱのチップボードにはエンボスパウダーのVERDANTを使用しました。
この色は前回紹介したsageとはまた違って、ヒーターを当てて溶かすとゴールド色が強く出ます。


このチップボードの加工かっこよくないですか?笑
最近お気に入りの加工です。
ゴールドのエンボスの上から黒を重ねています。


まだらな感じがいいですよね!


タイトルはエンボスパウダーのCELESTIALです。
黒に色々な色のラメが入っていてもっと派手かと思ったんですが
意外に黒っぽい仕上がりでした。
でもただ真っ黒より表情が出るので、これも使い勝手がいい色だなと思いました。


<Blue Fern Studios Products>
Paper TIMELESS collection   Calling Cards/Maconnerie/ Abode/Artistique
Chipboard  Classic Ornaments/Perfect, Adorable, Special
Embossing powder   CELESTIAL/GINGER/EBONY/VERDANT







そしてもう1つは2月のスケッチワークです。
詳細はこちらの記事をご覧くださいね!


スケッチチャレンジは月末まで参加できます。
2月は日が短いですが是非ご参加くださいね!




長い記事になりましたがご覧いただきありがとうございました❤







コメント

人気の投稿