sizzix DT work LOVELY layout


こんにちは!
こんにちは!で合っているのか???
Sizzixの記事は時差がまだイマイチわかってなくて何時にアップされているのかわかってません・・・( ̄∀ ̄;)  


SizzixのDT workです!今回もまたピンクだー!笑



久しぶりに可愛いキャラクターがたくさんのレイアウト作った❤
娘がこれ見て「ママ―!これ可愛い❤」って喜んでた(*^▽^*)
やっぱり子供はこういうのが好きよね!


レイアウト全体や使用ダイなどはこちらのsizzixブログをご覧くださいね!
日本語でも書いてますので是非のぞいて見て下さいね♪



現在sizzixでやっているキャンペーンです♪





とてもカッコいいマリンテイストのペーパーや何にでも使えそうな木目ペーパー!




こちらはソーイングのお知らせ♪




先日のbig shotの当選者発表






コメント

  1. Hello from Createlier.nc
    http://createliernc.canalblog.com/
    thank you for making us dream: it is a pleasure to see all these beautiful creations.

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿